30まで終わりました

このまま10首単位でやっていこうと思いますー。
今回のテーマは「別れ」
または「わたしは友達が少ない」です・笑
いいのです、細く長く付き合って下さる人が数人いればそれで十分です。

この10首はわりと自分に近い感じの歌で通しましたがやっぱりフィクションに徹したほうが気楽でやりやすいですね。
こんなテーマになってしまったのは、梨のお題で梨園の奥様(「りえん」ではなく「なしえん」のおくさま)を思い出してしまったせいです。
30のはテーマ関係なく遊びました。自由律ってこういうことなのかなあ?
全部乗せは一度やってみたいけど全体のバランスが台無しになるんだろうなって気がします。


ところで実は句またぎが好きです(告白)