『おそ松さんで9首(二次創作短歌)』

諸事情により内容が変わります(新型マーケティング戦略) 072:諸

ライブ会場のガールズきゃあきゃあと推しの名前を叫び続ける 073:会場

一番に唾をつけたの覚えてるだからお前は俺のものだよ 074:唾

スター・システムの短編映画祭いろんな生を輪廻がごとく 075:短

たいていの校舎裏には猫がいて僕の安全地帯はそこだ 076:舎

等分で分けても別のものに成る同じ器に違うたましい 077:等

限りなく似ている塩基配列ソースコードを暗号化せよ 078:ソース

真夜中の書道教室いつまでも筆を下ろす場所がわからない 079:筆

目標もないまま生きているけれどいまのところはこれでいいのだ 080:標



おそ松さん面白いです。ショートコント集がまた見たい。
双子萌え属性があるのでむつごもドンと来いなんですけど、最速組のブームが終わった頃に視聴するBS組なこともあり、同人的なハマり方はしてない感じです。